SSブログ

GW突入っ! [お犬様]

今日から、7連休に突入ということで、気分爽快な朝っ!
そんなわけで、特に予定もないのに、明るくなる前から目が覚めたおっさんです。
会社に行く日は、なかなか起きれないのにね...(爆)

先日の日曜日、午前中からブッチ嬢を連れて、ドックランに出掛けて来ました♪

s-IMG_5712.jpg

雨続きで、ろくに散歩もできていないので、気分転換させないとですね(^-^)

久しぶりのドックランで、ブッチ嬢もとても喜んでいるようでした。

ブッチ嬢、ブル同士以外だと、自分より大きなワンコが好きなようで、いつも仕掛けにいって、
遊んでもらっています(笑) 相性の合わないワンコだと、一声吼えられて、すごすごと
退散するんですか、けっこう粘ります。飼い主と同じで粘着質なのかな(汗)

今回は、ゴールデン?の親子に仕掛けましたが、玉砕してました。
そんなわけで、遠めから様子を伺うブッチ嬢...(爆)

s-IMG_5690.jpg

お尻がキュートでしょ...(核爆)

最近は、ドックランで興奮気味の状態でも、名前を呼ぶとダッシュで戻ってきてくれるので、
けっこう嬉しかったりします(^3^) 疲れると、そばに来て、お座りするようにもなったし!

s-IMG_5685.jpg

短い時間でしたが、ブッチ嬢的にも満喫したようで、帰宅後は、イビキ全開で、爆睡してました。
天気のよい朝に、外でのんびるするのは、飼い主的にもリフレッシュできていいかもです。

そーいえば、マクドナルドで「ホームランセット」という裏メニュー的なのが、スタートしたのを
キャッチしたので、早速、条件が揃った日に、買ってみました。
こりゃ、お得ですな...メタボメニューですが(笑)

s-IMG_5684.jpg

おしまい。
nice!(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。