SSブログ

佐野プレミアム・アウトレットへ~♪ [ドライブ]

昨日は、佐野プレミアム・アウトレットへ、ドライブがてら出掛けて来ました♪
blog見返したら、去年の4月29日も同じ行動パターンでした...(汗)
変化のない夫婦...(笑)

そんなわけで、渋滞回避の為に、いつもの「早朝」出発で、OPENの1時間半前に
現地につきました(爆) ぜんぜん渋滞に巻き込まれないなんて...想定外でした(核爆)

s-IMG_2024.jpg

一番近い駐車場は、かなり混雑していたので、みんな考えることは同じなのでしょう...(^-^)

今回の目的は、「AIGLE」と「スコッチグレイン」!
とってもリーズナブルでよい買い物ができたので、朝っぱらから来たかいがありましたっ。

s-IMG_2028.jpg

お約束の駐車場は、朝一の特権で専用スペースを確保させて頂きました(^3^)

s-IMG_2015.jpg

買い物も済ませ、一通りブラブラして、お腹も減ってきたので、
事前に食べログで調べた佐野ラーメンのお店 「麺家 ゐをり」に向かいました。

s-IMG_2030.jpg

店内の雰囲気は、カフェみたいでとてもいい感じでした。店員さんの対応もよかったです。

ワタシは、佐野ラーメンの醤油をっ。これで600円!
あっさりしていて、とても美味しかったです(^-^)

s-IMG_2033.jpg

奥さんは、塩味!これも美味しかった~(^-^)

s-IMG_2037.jpg

お決まりの餃子も、ボリュームのあるサイズで、食べ応えもあってGood!

s-IMG_2039.jpg

お腹も満たされたので、近くにある「道の駅」を探して、ぷらっと立ち寄りました。
その名も「どまんなか たぬま」!なんだかふざけてるような名前ですが、よくある道の駅でした(笑)

産直のお野菜が、たくさん販売されていて、活気がありました。

s-IMG_2052.jpg

栃木県内の「道の駅」マップがあったのですが、こんなにあるんですね~。
昔のドライブインの現代版なんでしょうけど、どこもはやってますよね。
地域の活性化にもなるし、雇用も生まれるし、ドライバーにも助かるし、いいかもです。

s-IMG_2050.jpg

せっかくなんで、食事処で栃木のB級グルメ!? 「いもフライ」を頼んでみました。

s-IMG_2049.jpg

ホクホクした揚げたてのジャガイモに、ソースをつけただけのようでしたが、
けっこう美味しかったです。小腹が減った時には、いいかも~。

このあと、我が家のお決まりの渋滞回避時間になったので、帰宅しました(^-^)

天気がよかったんで、ただ、窓を開けて、ドライブしているだけでも心地よい一日でした。
ただ、マフラーの音を聞きたいだけっという話もありますが...(爆)
おしまい。
nice!(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

GW突入っ!精神衛生上の話!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。