SSブログ

見てきました。 [BMW]

先週末、とても気になる「X1」見てきました(^-^)

担当の営業さんは、どんどんかわって、なんだかよくわからないので
(大変なんでしょうね...営業)、BMWを乗り始めてから、ずーとお世話になっている
サービスの担当者さんにいろいろと教えてもらってきました(笑)

s-IMG_2094.jpg

ネットで見るより、かっこいいですっ!

展示車は、「sDrive 18i」のサンルーフ、ベージュの本皮仕様!
まさに、ワタシが一番好きな仕様...。手入れ大変そうだけど。

s-IMG_2100.jpg

そんなに時間がなかったので、じっくり見れませんでしたが、このクラスのSUVでは、
一番いいんじゃないでしょうか。ワタシ的には、プライスも含めて、びびっときちゃいました。
マイナーチェンジする頃には、今の車の車検がくるので、一番候補かも(^3^)

s-IMG_2099.jpg

後姿もけっこう気に入りました。ライトのデザインも好み!

s-IMG_2098.jpg

車高は実際より展示用に5cm位上がっているとのことでしたが、低めで決まってましたね~。
これで、Mspoが出たら相当かっこよいんじゃないんでしょうか。期待...(^-^)

車内も私たち、デカ夫婦でも余裕がありましたし、後部座席の天井にも余裕があり、
ゆったり座れそうな感じでした。夫婦と子供一人なら、荷室も含め、十分な広さかもです。

クルマ自体、とっても出来もよさそうで、すごく売れそうな気がしました。
実際、サービスの方曰く、すごく売れているそうです。

このクルマを一番下のグレードにせよ、「363万円」に設定したBMWの市場開拓に対する
心意気を強く感じたのは、ワタシだけでしょうか(^-^)

買い替え貯金始めようかな...(爆) マフラー変えたばっかりだけど...(核爆)

おしまい。
nice!(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。