SSブログ

狂犬病予防接種とフィラリアのお薬。 [お犬様]

先日、病院でブッチ嬢の狂犬病予防接種と、フィラリアの検査、
フィラリアのお薬をもらってきました。

主治医の先生から、ブッチちゃんは臆病だもんね~なんて言われながら、注射に採血!
足ガクガク震えながら、頑張ってました(笑) かわいいもんです(爆)

検査結果も問題なく、無事、お会計.................。 15,740円...(泣) ちーん...。

s-IMG_5730.jpg

7ヶ月分のお薬代が効きました(泣) 今月は、自動車税やら車両保険もあって大変だ~(号泣)

おしまい。
nice!(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

見てきました。便利ですねっ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。