SSブログ

本日よりっ! [日記]

めでたく本日より、7連休の夏季休暇に突入ですっ!
よーやく、直属の上司ではない、アホ部長からも解放されました...(核爆)

ほんと、心身ともにリフレッシュする機会にしたいですね~(^-^)
ランチビアしまくりだなぁ、こりゃ(笑)

s-IMG_2210.jpg

最近、気になっている清感グッズ。

我が家も「バブシャワー」なるものを、先日購入しまして試しているのですが、
持続性は低いですが、お風呂上りは寒いくらいで、汗がすっとひくので、気持ちいいかもですね。

s-IMG_2215.jpg

これが、通勤電車から会社に着くまで続いてくれると、言うことなし!
なんでしょうが、それはムリかな~(汗)
他にも「シャツクール」なんてものがあるようなんで、試してみようかな(^3^)

何はともあれ夏休み!満喫するぞっと。

おしまい。
nice!(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。