SSブログ

涼しくなってきたので(^-^) [お犬様]

先日、涼しくなってきたので、ドッグランに出掛けて来ました♪
ブッチ嬢も、久しぶりのドッグランに、興奮気味でした。

s-IMG_6512.jpg

今回、べったり遊んでくれたのは、10歳近くになるゴールデンレトリバーの男の子でした。
もともと、自分より大きいワンコ好きのブッチ嬢には、満足だったようです。
男子だしね...(爆)

s-IMG_6469.jpg

室内犬のブッチ嬢にとっては、ほんと散歩とか外出するのが、嬉しくてしょうがいないようで、
「さ・ん・ぽ」の言葉を聞くと、目を輝かせているのがよくわかります(^-^)

出来るだけ、散歩や外出する機会をつくるようにしないとですね。奥さんが...(核爆)

最近、購入した散歩用水のみ道具がこちら↓

s-IMG_6494.jpg

ブッチ嬢もなかなかお気に入りのようです。

次回は、ブッチ嬢と同じ「はなぺちゃ系」のワンコがいるといいですね~。

おしまい。
nice!(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。