SSブログ

趣味の世界!? [日記]

ご無沙汰blogが続いておりますが、今日は3連休......!お出掛け!
と思いましたが、雪ですね~(汗) 残念ですが、自宅でのんびり週末になりそうです(^-^)

先日の話、ワタシは、TVやら映画やら、あんまり見ないのですが、
奥さんはテレビっ子...(テレビおばさん...ともいいます...爆)なんです。

そんな奥さんが、コツコツ貯めていたオカネで、初心者向けのホームシアターを購入することに(^3^)
まぁ、ワタシのコツコツ車モディみたいなもんでしょうかね...(爆)

ネットを徘徊して、近所の大型家電量販店をハシゴして...予算内に収まる(値切って収めるとも...)
こちら↓を購入しました!

s-IMG_7532[1].jpg

「DENON」の「DHT-S311」です。リビングもそんなに広くないのと、
配線の処理も考えて、こちらにしてみました。

フロントスピーカーとアンプ内臓のサブウーハーの構成でも満足できる迫力と臨場感がありますね~。
ワタシみたいな興味のない...いや、...素人でも体感できました(笑)
自宅で音楽やブルーレイを見るのが楽しみになりそうです。

地デジ対応TV⇒ブルーレイ⇒ホームシアターで、家電量販店もガッチリですかね~(笑)

おしまい。
nice!(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

ドッグラン!メンテナンス♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。