SSブログ

メンテナンス♪ [お犬様]

今日は朝から、ブッチ嬢のお手入れディッ!

午前中にお風呂に入れて、最近気になっていた乾燥気味のお肌用の
ローション(ワンコ用)を買いに行ったりして、もうこんな時間です(^-^)

最近じゃ、節約の為、肛門腺以外は、自宅でできるように調教しました(笑)

ワンコ本には、ぜったい出ていないような格好ですが、この格好で爪きりしています(爆)

s-IMG_7561.jpg

耳掃除もこの調子で、やっちゃいます!

ペットショップで、よさそうな乾燥肌用のローションを購入っと。

s-IMG_7632.jpg

美容室の後のようないい匂いもするし、肌もしっとりして、いい感じになりました~。

s-IMG_7630.jpg

満足でしょうか...お嬢様...(核爆)

おしまい。
nice!(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

趣味の世界!?フリーな日曜日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。