SSブログ

フリーな日曜日♪ [日記]

先週日曜日は、奥さんが朝から所用で、横浜に出掛けていたので、夕方までフリーっ!
そんなわけで、日曜日のおとーさんらしく、昼前までグタグタ(^-^)

お腹も空いてきたし...ということで、最近、加藤浩次がCMで美味しそうに食べている
「牛まぶし」を食べに「すき家」に出掛けてきました。
一杯で2度おいしい!かどうか確かめたかったもんで...(笑)

s-IMG_7633.jpg

はい!もちろん大盛り注文です(爆)

味付けもいつもの牛丼とは違い、なかなか美味しかったです!
でもって、だし汁をかけて、薬味をいれて......。

ここで、ワタシ的にミステイク!

山椒が大の苦手なのに、粒山椒を全部インしてしまい...箸でつまみ出すハメに(泣)
自業自得ですが、だし汁は冷めるし、とっても残念な状態になってしまいました。
あ~大失敗です。

いいオヤジが、ちまちまと、粒山椒をつまみ出す姿は、滑稽に違いないだろうと 想像するだけで恥ずかしいィィィ!

おそらく、これがなければ、加藤浩次がCMで言うくらい、美味しかったんでしょうが、
ほんと残念な結末でした。次回、行く機会あったら、再チャレンジしよっと。

気持ちを切り替えて、奥さんを横浜に迎えに行くがてら、車のキーホルダーが壊れたので、
久しぶりにスタディさんに向かいました。

s-IMG_7637.jpg

天気が回復した三連休最終日の夕方ということもあってか、空いてました。
でも、なかなかお目当ての品がなく、これまた、空振り...(泣)
ついてない1日...。

付けたいパーツは、たくさんありますが、オカネがないので退散して、待ち合わせ場所に向かい、
結局、帰りにふらっと立ち寄った「みなとみらいのスーパーオートバックス」で、キーホルダーを購入っ。
なんじゃそりゃ!

s-IMG_7696.jpg

おしまい。
nice!(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

メンテナンス♪最近の出張は...。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。