SSブログ

3年目の記念日っ。 [日記]

昨日、3日ほど早いですが、3年目の結婚記念日のお祝いに、
独身時代の思い出がたくさん詰まった横浜で食事をしてきました(^-^)

s-IMG_7866.jpg

毎年、結婚記念日に食事をするっ!と決めているので、いまのところ、しっかり3回目です(笑)

今回は、パン パシフィック 横浜のクイーン・アリスでっ。

s-IMG_7860.jpg

記念日プランをチョイスしました(^-^)

s-IMG_7843.jpg

s-IMG_7844.jpg

s-IMG_7845.jpg

s-IMG_7848.jpg

デザートは、何種類からかチョイスできました(^-^)
予約した際に、お好きな文字を!という話だったので、ベタに3周年でお願いしました(汗)

s-IMG_7852.jpg

s-IMG_7853.jpg

バターやクリームを多用しない独自調理法のあっさりフレンチ!ということもあり、
とってもさっぱりと美味しい食事と楽しい時間を過ごすことができました(^3^)
雰囲気もなかなかよかったです。

そんでもって、せっかくなので、初デート(7年前かな?)で入ったレストランが、
まだ存在しているか確認しに行って見ました(笑)

s-IMG_7869.jpg

ワールドポーターズのテナントもずいぶん、入れ替わってましたが、レストランは健在でした。
えがった、えがった。

付き合い始めた頃は、桜木町に東横線が通っていて、当時はよく利用していましたが、
みなとみらい線に移行してから、どんな感じになるのかなぁ~なんて思って、
改札付近を見てきましたが、あまり変化がなかったので、ほっとした気持ちになりました。

s-IMG_7863.jpg

昔の思い出がなくなっていくのは、なかなか寂しいものですからっ!

なぁなぁになりがちな毎日...。年に一度は初心にかえる意味でも、
我が家にとっては、とても大事なひと時でした~。

おしまい。
nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

最近の出張は...。偶然!?必然!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。