SSブログ

偶然!?必然!? [BMW]

計画有給取得で本日休養中ですっ。
生憎の天気で外出する気にもならないので、自宅でのんびりな1日を過ごしています(^-^)

昨日は、天気もそこそこでしたので、ドライブとショッピングもかねまして、
佐野プレミアムアウトレット⇒あみプレミアムアウトレットとハシゴしてきました(核爆)
ほんと、大バカスケジュールですっ(笑)

佐野には、開店早々に到着っ。

すでに、駐車場も混雑してきていたので、グルグル回っていると、
アルピンなE88の方が、3台並んで駐車できるスペースの隅を確保されておりましたので、
ワタシのE87はその反対隅に駐車っと(^-^)

奥さんと、真ん中にBMWが駐車したら、笑えるね~なんていいながら、ショッピングを済ませて、
駐車場に戻ってみると...!

はいっ!ばっちり決まったE61が!

s-IMG_2299.jpg

偶然なのか、必然なのか、仲間意識なのか!なんだか笑えました(^3^)
ホイールはBBS、車高もバッチリ決まっていて、かっこいーE61でした~。
BMW5.NET のステッカーが貼られていたので、有名な方かもしれませんね~(^-^)

お目当てのものも、そこそこゲットできたのですが、時間はまだ12時前...。天気もいい!
ということで、ここから大バカスケジュール決行です。

以前、食べて美味しかったつくばにある「Hi-5」まで、バビューンと移動しました。
東北道の佐野藤岡から常磐道の桜土浦⇒現地まで、1時間弱でした(爆)

s-IMG_2305.jpg

30分待ちでしたが、相変わらず美味しいハンバーガーで大満足でした。

s-IMG_2306.jpg

チーズは3種類から選べるのですが、今回は、ワタシはチェダー、奥さんはモッツァレッラをチョイス!
どちらもウマウマでした~(^-^)

お腹が満たされてから、あみプレミアムアウトレットに移動して、
またまた散財して帰宅の途につきました。

この土日は、よく遊んだので、火曜日からは全開で仕事しなきゃですね~。

おしまい。
nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

3年目の記念日っ。未練...。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。