SSブログ

天候不良...(汗) [出張]

今週木曜日から昨日まで(厳密には今日帰宅しましたが...)、沖縄出張してきました。
とうぶんの間は、仕事の関係で、月1回の沖縄出張が続きそうです(汗)

沖縄って旅行のイメージなんですが、正直、仕事で毎月行くようになると、
まったくそんな感じしなくなりそうですね~(泣) すでに、そんな感じともいいますが...(滝汗)

そんなわけで、仕事がっちりなので、キレイな景色を写真に撮ることもなく、夜もホテルで仕事...。

s-IMG_2626.jpg

そんなに、オリオンビール呑んで、仕事すんの!?って話もありますが(爆)

実はワタシ、最近、沖縄料理が、あんまり得意じゃないことがわかりまして、
沖縄にきても、もっぱら軽食ですませてます。

なもんで、早食い時間なしサラリーマンは、初日はコンビニ、2日目は「A&W」でランチ....(滝汗) ひでェ~...。

s-IMG_2627.jpg

当初計画通りの仕事をこなし、昨晩、21時前のJALで帰宅する予定だったのですが、
東京の大雨の影響で、約45分遅れ...がびーん...(ふるッ)

那覇は曇りなんですけどね~。

s-IMG_2639.jpg

フライトを予約したのが、3日前だったので、いつもの「ANA」ではなく、
初めてか!?今回は「JAL」でした。

s-IMG_2641.jpg

「クラスJ」を利用してみたんですが、+1,000円であの快適具合だったら、いいですね~(^-^)
これからの沖縄出張は、「JAL」になるかもですね(笑)

おしまい。
nice!(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。