SSブログ

浅草の洋食屋さんっ。 [日記]

台風の影響は、まだなさそうな感じですが、自宅でのんびり過ごしてます(^-^)
先日、浅草界隈に出掛けた際に、昔ながらの洋食屋さんで食事してきましたっ。

けっこうメディアに取材されているお店みたいですね~。

s-IMG_2605.jpg

店内にも、芸能人の写真とか貼ってありましたよっ。

ワタシは、忘れちゃいましたが、芸人さんがオススメしていた「オランダ風ハンバーグ」に、
ご飯セットにしてみました。お味噌汁に、おしんこ付きってのが、下町っぽいですね~(^-^)

チーズの色が独特な感じですが、懐かしい感じでなかなか美味しかったです。

s-IMG_2607.jpg

奥さんは、ランチメニューの「シーフードドリアセット」に!
ドリアの他に、山盛りサラダ、飲み物、手作りデザートまでついて、1,000円以下でした(^-^)

ボリュームもあるし、がっちり食べるにはいいかもですね~。

s-IMG_2610.jpg

浅草には、他にも老舗の洋食屋さんがあるみたいなので、機会があったら、
また、出掛けてみましょうかね~。

おしまい。
nice!(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

天候不良...(汗)NEWボディ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。