SSブログ

ちょこっと箱根旅っ。 [旅行]

先週は山梨出張やら休日出勤やらで、バタバタしておりましたので、
特にblogネタはありません...(汗)

そんなわけなので、先日、知り合いから箱根にあるホテルのランチ&日帰り温泉チケット
をもらったので、その時の話でも...。

小学生以来の「大涌谷」にも立ち寄ってきました(^-^)

s-IMG_9350.jpg

臭いが好きなんですよね~(爆)

せっかく箱根まで出掛けるので、ランチと温泉だけじゃ...とのことで、
立ち寄った大涌谷ですが、なかなかよいところですね~(^-^)

s-IMG_9340.jpg

小学生の頃の記憶では、広大なスケールの印象でしたが、ワタシも身長が大きくのびて、
目線も高くなったせいか、意外とコンパクトに見えて自分の成長を感じました(爆)

s-IMG_9353.jpg

そんなわけで、少し山登りをして温泉たまごをゲットして、ホテルに向かいました。

目的のホテルですが、想像していたものと大きく違っていた為、
内容も写真も無し...ということで...(汗) ホームページと違いすぎでしょ...(滝汗)

早々にホテルを跡にして、富士山を見つつ、混雑するアウトレットを横目に、
御殿場から東名で渋滞する前に帰宅しました。

s-IMG_9372.jpg

自宅に帰ってから、温泉たまごを食べましたが、こりゃたまらんですね~!
お塩を少しつけて食べると、ほんと格別でした(^3^)

s-IMG_9375.jpg

そんなわけで、ちょこっと箱根旅でした~。

おしまい。※今週は定例の沖縄出張だぁ~(疲れるんだよな~...)。
nice!(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。