SSブログ

Merry Christmas! [日記]

Merry Christmas!

今年は、イブの昨晩、自宅でケンタッキーに、パエリア、ケーキ!
夫婦二人とブッチ嬢で、のんびりクリスマスでしたよ~(^-^)

最近は自宅でクリスマスを楽しむ方も多いようですねっ。
まぁ、どんだけお酒呑んでも、安心なので、それもありだったりしますよね!

そんなわけで、今日は、今朝の新聞に、元旦に年賀状が届くのが今日まで...。
と悲しいお知らせがあったので、クリスマスに年賀状作成してました(爆)
悲しい話です...(泣)

s-IMG_9414.jpg

会社関係やら、学生時代の友人、親戚関係と、奥さんとワタシで、
100枚超なもんで、ちょー大変なんですよね...。
でもって、手書きの一言を書くことをこだわりにしてるんで、それも大変...。
でも、無事終わってよかった~(^3^) ほっ...。

今年の年末年始は、仕事の関係で12月31日と1月1日の2日間しか、お休みありましぇ~ん(泣)
大きなPT3件完了しないと、代休もとれないし、がびーんです...。

おしまい。

nice!(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。