SSブログ

2012年!あけましておめでとうございますッ! [日記]

新年あけましておめでとうございますッ!

昨年は東日本大震災に、タイの洪水と未曾有の災害が続き、まさに近代化した人間が、
地球に試されているような、とても苦難な年でしたが、2012年は、いったいどんな1年になるんでしょうか!?

ワタシ個人は、仕事面が一昨年の不調から立ち直り、昨年は順調でとてもよい1年でした(^-^)
下半期は不調気味ですが...(汗)

s-IMG_9458.jpg

なんか硬い感じで...(爆)

はるか昔の中学生の時の立志式で、「人生は航海なり」!と読み上げたことがありましたが、
社会人になり、この言葉の意味が本当に理解できてきたように感じます。

いい時もあれば、悪い時もある。嬉しい時もあれば、悲しい時もある!
ひとつひとつの物事に、一喜一憂せず、長い目で物事を考えていかないとですねっ。

新年早々、お堅い感じのblogになりましたが、昨年はいろいろな意味で
思うところがありましたので、こんな気持ちを書いてみました(^-^)

我が家はワタシに、奥さん、もちろん、ブッチ嬢も元気モリモリです!
今年も、家族元気で、仲良くがんばろ~(^3^)

s-IMG_9472.jpg

明日、明後日と休日出勤なんですけど~(号泣)

おしまい。
nice!(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

Merry Christmas!お正月休み風...(^-^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。