SSブログ

のんびりGWッ! [日記]

遠出する予定もなく、近場でのんびり過ごしていたGWも今日で最終日ッ(泣)
買い物に出掛けたり、ブッチ嬢の病院に行ったり、姪っ子と遊んだり、洗車にラジ〇ン...(^-^)

久しぶりに大型連休を近場で過ごしましたが、なかなか疲れもとれていいものですね。
恒例のブッチ嬢のフィラリアのお薬ももらってきました。

s-IMG_9851.jpg

見た目はお肉みたいな感じ...ただ、すげー高いです(汗)

でもって、6歳になった姪っ子から、奥さんとワタシに2通、お手紙もらいました(^3^)
なにやら、お手紙書くのが流行っているらしいです(笑)

s-IMG_9849.jpg

※遠くに離れちゃうわけではないんですが、なんだか最後は悲しい文面になってますね(^-^)

姪っ子ちゃん、4月末で6歳になったんですが、ひらがなに、漢字まで書きます...。
簡単な英単語に中国語までやってるらしい...(滝汗) スゴイッ!
子供って、ちょっと見ない間に、すっごい成長していて、ほんと驚かされますよね~。

そんなわけで、明日からお仕事!
早速、木曜日から沖縄出張もあって、クタクタ間違いなしですが、がんばりましょ!

おしまい。
nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

GW突入ッ!久しぶりの車ネタ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。