SSブログ

GW突入ッ! [日記]

今日からGW突入しましたッ!
なんだか今年は、連休前にバタバタしていたせいか、まーったく遠出する
予定がないもんで、ワクワクがありませんが、とにかく、のんびりしたいと思います(^-^)
計画有給を1日に取得したんで、2日だけ会社に出る感じですね♪

そーいえば、3月中旬頃に、初めて、銀座の「azabu tailor」にオーダースーツをお願いしてみました!
先日、出来上がってきたのですが、ワタシのカラダにフィットしてて、本人的にはメタボ体型...なのに、
細めのスタイルがすき!っていう要望もしっかり対応した大満足なスーツが完成してきましたよッ。
初めてのオーダースーツだったので、不安もありましたが、これなら秋冬のスーツもお願いしちゃうかも!

s-IMG_2716.jpg

余談ですが、昨日、またひとつ歳をとりまして、四捨五入すると40歳になる年齢になりました(笑)
そんな昨晩は、会社で異動してきた方の歓迎会...(爆)まぁ、いい歳ですからね...。
今日は奥さんに、やさしくしてもらおうかな...(核爆)

おしまい。
nice!(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。