SSブログ

初めてCostco!! [日記]

先週土曜日から6連休中なのですが、赤ちゃん中心ののんびり夏休み中ですっ。
日曜日は、奥さんの横浜の実家にお出掛けして、昨日は、いまさらですが、
初めてコストコに行ってきました~(^-^)

赤ちゃんがいるので、いづれも短時間ですが、充実してますっ。

子供ができると生活スタイルが変わるとは聞いていましたが、どっぷり赤ちゃん中心です(笑)

130812 Costco.jpg

そんなわけで、大量のパン(定番なのかな!?)と、ブッチ嬢の大量のボーロちゃん購入っと。
一番気に入ったのが、写真にある保冷バック!たしか、600円位だったけど、作りがしっかりしてるし、
持ち手にもクッションあるし、気に入りました(^3^)

会員になるかは、次回まで保留です(爆)
ホームパーティーやバーベキューの時は、いいかも!

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

lucy

私も同じバック持ってます(笑)
2ヶ月くらいの時、コストコで孫ちゃんのロンパースとか買い漁りましたw

先日行ったら、男の子のは全く可愛い無い&サイズが無い、しかも冬物!でがっかり感全開でしたw

by lucy (2013-08-14 01:16) 

BURU

lucyさん、おはようございますっ!
デザインがよくて、何かと便利そうだったので、買っちゃいました(^-^)
lucyさんもお持ちでしたか!
大量にPoloの半そでシャツがありすぎて、買う気が...(汗 タラ~...)
by BURU (2013-08-14 05:59) 

FOUR−STRAIGHT

おはようございます。

お久しぶりです。
もうBlogやめちゃったのかと思ってましたが
そうゆうことだったのですね。
イクメン奮闘中ってところでしょうか?

コストコ、危険な場所です。
ついつい買ってしまいます^^;

by FOUR−STRAIGHT (2013-08-15 08:13) 

BURU

FOUR−STRAIGHTさん、こんにちわ!
ご無沙汰しておりました(^-^)

今年の5月末に誕生しまして、妊娠から出産までの間、
仕事に、プライベートにいろいろとバタバタしておりました(汗)

ちなみに、RCは子供との時間最優先とのことで、
先月、ひっそりと撤退しまして、趣味が「洗車」に
復活しております(笑)
by BURU (2013-08-15 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。