SSブログ

久しぶりにドライブっ♪ [ドライブ]

今日は有給休暇を取得して、久しぶりに早朝からドライブッ♪

娘をチャイルドシートに乗せて出掛けた中では、一番の遠出かな!?

目的地は、やっぱり渋滞する可能性が少ない那珂湊漁港と大洗っ!
台風一過で雲一つない青空で気持ちいいドライブになりましたよ~。

s-IMG_2975.jpg

生イカ買いましたっ。今日はイカのお刺身ですね(^-^)
ランチは森田水産が経営している食事処で、平日ランチ限定?なのか、
こんな立派な海鮮丼のセットが780円でした!

s-IMG_2971.jpg

なんと、大きなハマグリが1個入ったあおさ汁までついてました(^3^)
さすが平日!?

お腹も満たされたところで、明太子のかねふくの工場見学と試食(これが美味しかった!)~。

s-IMG_2990.jpg

工場はシンプルですが、明太子の軍艦巻きやら、明太子のディップがついたパンやら、
満足な試食ができましたよ。

s-IMG_2982.jpg

最後に、大洗のアウトレットをプラプラして、さきほど帰宅しました♪

ドライブ中の高速でも、終始、いい子ちゃんだった我が娘!
やっぱりうちの娘は、お利口さんで、出来がいいわ...(核爆)

おしまい。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

ball

こんにちは。
訪問ありがとうございました。
今日はカラッとした気候で、絶好のドライブ日和だったんじゃないでしょうか。
記事を拝見し、海鮮丼を食べにクルマを走らせたくなりましたよ(笑)!

by ball (2013-09-17 20:47) 

BURU

ballさん、こんにちわ。
コメント有難うございます!
また、ご返事遅くなりまして申し訳ございません(泣)
やはり、平日の休暇は、何かと特典が多いかもでございますっ!
引き続き宜しくお願い致します(^-^)
by BURU (2013-09-21 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。