SSブログ

お正月休み風...(^-^) [日記]

年末年始は、お仕事ざんまいだったので(だって、お休み31日と1日だけですよ~)、
今日から、ワタシ的には、お正月休みスタートです(爆)

まぁ、ワタシが管理するPTなんで、しょうがないんですけど、年末年始くらいはね~。
なんて思ったりしますが...そんな気持ちじゃ、いかん、いかん(核爆)

そんなわけで、お正月休み風に、美味しいもの食べたい!ってことで、
横浜方面にばびゅーん!

s-IMG_9534.jpg

お金も時間も余裕があったら、船で世界一周したいもんですね...(汗)

途中、みなとみらいに寄り道しつつ、向かった場所は中華街!
よく拝見しているBMW乗りな方のblogで評判がよかった「龍華楼」にッ。

s-IMG_9539.jpg

今回は「フカヒレコース」にしてみました(^-^)
気持ちもカラダもリフレッシュしないとですからね~。

どれもこれも、とても美味しかったですよッ。
この値段でフカレヒがたっぷり食べれるなんで贅沢ですね(^3^)

s-IMG_9540.jpgs-IMG_9543.jpg

s-IMG_9545.jpgs-IMG_9548.jpg

s-IMG_9549.jpgs-IMG_9553.jpg

s-IMG_9554.jpgs-IMG_9555.jpg

s-IMG_9556.jpgs-IMG_9558.jpg

17時頃に入店したので、19時前には、おなかいっぱいで帰宅の途につきましたとさ(^-^)
お店を出た頃には、すっかり夜の中華街になってましたが、夜も中華街らしさがあって、いいもんですよねっ。

s-IMG_9559.jpg

さて、代休も所得したので10日までお休み!お正月休み取り戻すぞっと♪
あっ、初売り終わってた...(爆)

おしまい。
nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。