SSブログ
赤ちゃん ブログトップ

特別席は快適かな!? [赤ちゃん]

いやはや、仕事と子育てに追われておりまして、ゆっくり休めない日々が続いております(汗)

平日の谷間に、沖縄出張が入ると、体力的にしんどいっす。
移動距離と疲労って関係してますよね~たぶん...。

話はかわりますが、娘の車移動は、もちろん、チャイルドシートなのですが、
少し奮発しまして、コンビのエッグショックというしっかりとしたクッション付のものにしたのですが、
これが、娘に好評なようで、乗せると、スヤスヤ寝てくれます(^-^)

s-IMG_3038.jpg

何種類か悩んだのですが、デザイン...(爆)も内装にピッタリだったので、助かりました!
親の気持ちがわかる娘で!(笑)

おしまい。
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

日々成長! [赤ちゃん]

毎朝、おはよう!と声をかけると、娘の成長を感じることができる毎日を過ごしています。

特に、長期休暇中(1日飛びましたが...)なので、娘と過ごす時間が
長いせいもあり、とても充実していますっ!

IMG_2933.jpg

首も座ってきたので、抱っこひもやベビーカーで外出したりしていますが、
涼しくなったら、ブッチ嬢も連れて、お出掛けしたいですね~。
ワンコなりに自分が一番じゃなくなったので、寂しそうに我慢してるから、ストレス発散させないとです!

それにしても、奥さんには、感謝するばかりの毎日です(^-^)

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ご無沙汰しておりますっ! [赤ちゃん]

昨年6月以来のblogアップですっ!無事、生きておりました(^-^)

仕事も多忙になり、プライベートもイベント盛りだくさんだったので、
blogをアップする余裕がありませんでした(言い訳...)

そんなわけで、ぼちぼちblog再開していきたいと思いますっ!
ふつーの内容ばかりですが、またお付き合いよろしくお願いいたします(^3^)

まだ、MINI乗ってます(笑)今回は、かなりお気に入りです!

MINI 130811.jpg

続きを読む


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感
赤ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。